こんばんは〜















さやです\❤︎︎/















いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます


凄く嬉しいです!



















今日は
前田こころちゃんのお誕生日!


ここおめでとう〜💐









凄く優しくて、周りを見ていてくれて
本当に素敵な女性だなと思います!




眼鏡の男の子だし、クールに見えるけど
女子力がめちゃ高くて!

持ち物とか可愛いし
絵も上手で可愛らしくて!


憧れます〜😖💖









ここは研修生の頃から凄く優しくて
先輩だったけど沢山お話ししてくれました!



一番の思い出は、、、
やっぱり「ズキュンLOVE」かなぁ



先輩の前田さんとペアで、、、


もちろん緊張もしたし

めちゃくちゃ距離近い!
って感じでも無かったから
 
どうしよっておどおどしてたけど
優しく話しかけてくれて
合わせる所とか決めてくれて

凄く安心した覚えがあります🔅







昔からずっと優しいここが好きです!


ここにとって
素敵な一年になりますように...❤︎︎




 

  




- お写真です -


🎀
















- Have a nice daisy -