こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💎



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





前田こころちゃん
18歳のお誕生日おめでとうキラキラ










昔の前田さん
2017.8.6




今思うとメジャーデビュー日の前日の日ですね爆笑





ここは髪の毛がとっても長かったけど
思いっきりショートにして


すごくイメージが変わりました!!


でもびっくりするぐらいショートも似合っていましたピンクハート









最近は肩につくくらい髪も伸びて
前髪も流しててとっても大人っぽいですよね!



どんな髪型でも似合う笑











研修生の頃はレッスン、舞台、ツアーの帯同を
一緒にやってきたので1番身近な先輩でした!







前田さんには色んなことを教えてもらいました笑




今と変わらず相談事、確認事いっぱいしてもらってました!!


頼りにしてますブルーハート









今日のここのインスタライブ
もう見ましたかー!


24時間限定でアーカイブが残っているので
まだ見てない方はお早めにおねがい






とっても美人ですキラキラ




チーク菓子✕     知育菓子〇







BEYOOOOONDSの6月生まれコンビブルーハートピンクハート

しおここでまた名古屋バースデーイベントできますように










18歳おめでとう!
これからも私が迷子になりそうだったら
電話をかけて助けてください照れ






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





メロンパンお知らせメロンパン


今日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!




ぜひ聞いてくださいイエローハート





江口紗耶ちゃんと西田汐里のレギュラーコーナーです!

メッセージもお待ちしていますルンルン








BEYOOOOONDS 1stオフィシャルブックBEYOOOOONDS①』



◎ワニブックス通販






◎タワーレコードオンライン






チェックよろしくお願いしますピンクハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


スマイレージさん
私の心




私のこころはここにある!








おやすみなさい