こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます化粧品ブラシ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




バナナがお家にあったら
バナナジュースにしちゃう派です












今日の山﨑夢羽ちゃんブログの地雷メイク
めっちゃ可愛かったピンクハート








いろんなメンバーさんの地雷メイク
とっても可愛くて見るのが好きです!






私もやってみようかな






需要ありですか?
そうでもないですかー?笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は1日落ち着いた日でした!





母が作ってくれた青椒肉絲が美味しかった照れ





母がですね、軽いぎっくり腰になってしまったようでアセアセ



大変そうです、、笑





なるべくサポートしないと!






食パン今日のこもりうた食パン


℃-uteさん
涙の色



母はBEYOOOOONDSの動画を見ると
よく泣きます!






感動してくれます笑






BEYOOOOONDSオフィシャルブック
西田汐里サイン本抽選ページはこちら!


タワーレコードオンライン限定特典
生写真1枚付き(西田汐里、江口紗耶、平井美葉スリーショット)申し込みページはこちら!



メイキングDVD+限定生写真1枚(全員集合カット)付き限定版申し込みページはこちら!





ぜひぜひキラキラ







おやすみなさい





明日は前田こころちゃんのお誕生日💭