こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますおでん左おでん真ん中おでん右




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





一岡伶奈ちゃんとブルーハート








   




ぶりっこしました笑















最近YouTubeで家族の動画を見るんです!





パパさん、ママさん、
2歳の男の子、0歳の女の子の家族ですピンクハート





めっちゃ可愛いんですよ、、




パパさんと男の子がわちゃわちゃ遊んでるんです爆笑
それを静かに見守りながらカメラを回すママさん

お兄ちゃんが妹に頭をそーっとぽんぽんするんです!!


かわいいー!




 




全部が尊い!笑
とっても癒されますラブラブラブラブ




みなさんの最近の癒しはなんですか?





私は食パンにも癒されてます食パン





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は録画をしていた

秘密のケンミンSHOW極
あなたの知らないホンマの京都SP

を見ましたおねがい




私は京都府出身なので共感できる部分もたくさんあってとっても面白かったです!





みなさん、炊いたんってわかりますか?







今日は偶然母が、ひじきとお豆さんの炊いたんを作ってくれました照れ

明日たべる!笑





京都でおばあちゃんが料理作ってくれる時
お野菜の炊いたんいっぱい出してくれたなって懐かしく思いました照れ






京都帰りたいなニコ






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ぬか床日記鉛筆




漬けてまだ糠を落としていない状態のなす









はなぬかは生の米ぬかから作ったぬか床なので
なすの変色を防ぐためのミョウバンなどを入れていません。




サラぬかは市販の米ぬかから作ったぬか床なので
調節されています!





色の違いがでます照れ







味も違うんですよ!
食べてもらいたいです笑






今は実は初めてのキャベツが漬かっていますルンルン





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


モーニング娘。さん
色っぽい じれったい




最初のセリフのどアップにきゅんときます!ピンクハート







おやすみなさい