こんばんは🌙

島倉り(肩叩く機械)です

【昨日→島倉りカンブリア紀】






いいねコメントありがとうございます🌷
読んでます!!!










島倉りか&清野桃々姫


「この先進みたけりゃ、まずアタイ達を倒してみな!」


という感じの1枚ですね



ラスボスの1個手前みたいな。笑






BEYOOOOONDSの真のラスボスは誰なのでしょうか…



(???笑笑笑笑)




BEYOOOOONDS 1stオフィシャルブック『BEYOOOOONDS①』のオフショット🐊🐊


ぜひゲットしてね!










ベッドのいつめん三銃士⚔️




他にも色々いるんだけどね。

特にお気に入りの3人です✨



誰一人笑顔じゃないじゃないことに今気づいたよ、笑笑










💌P.S.💌




あーーー。
お腹空いた!!!!


朝からあんまり食べてないから食べよっと!!!!







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖