こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますカップラーメンパスタ←食べたい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





やっほー










今日は赤っぽいお洋服を着てみました



実際見るとオレンジっぽく見えるんだけど
写真では赤く見えますキョロキョロ



新鮮でした照れ










最近はお家に帰ったらすぐにメイクを落とすようにしています!

今まではなにもしてこなかったんです
そこまで意識がなかったというか、、ショボーン


メイクしてる自分の方が好きだったっていうのもあります





でも最近はノーファンデに憧れていますキラキラ
もっと早くやっとけばよかったーって思いますが
今からでも遅くない!てか今からでもやらないと!
ということですぐ顔洗ってます笑




やっぱりメイクをしてる状態から急にすっぴんになるから、わぁ変わっちゃったショボーンってなるけど
最近はだんだんすっぴんも好きになってきました笑







メイクが上達していくと自分でもギャップに驚いちゃいます爆笑



でもすっぴんもかわいい女の子でいたいからおねがい







頑張ります笑
道のりは長そうです。笑







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





昨日のしおりちゃんはお昼寝のあと
なにもやる気が起きずにいたみたいですが、
お風呂上がりにストレッチ、マッサージ、筋トレをしたみたいです。





もうちょっと頑張れ!
あと筋トレはお風呂前にしたほうがいい気がする









そう。急ですが私の中の感覚?のお話しますね笑




いつからか昨日の私は今日の私とは違う感覚になったんです

明日の私も今日の私じゃなくて、毎日変わってる感じ?








上手くまとまらないんですけど、
例えば!





今日は疲れちゃって課題がここまでしかできなかったから、明日の私に任せようとか


これまでの私が今日のために頑張ってきたから
昨日までの私の努力を無駄にしないように今日頑張ろうとか



難しい振り付けを昨日の私が覚えてくれたから
今日の私は楽できる!!とか




明日の私が大変じゃないように今日頑張ろうとか







こんな感じ!文にするのめっちゃ難しいキョロキョロ
でもこう思うようになってから楽になった気がします!
今までが辛かったとかそういう訳ではないです!!






例えば、今までは
夜に明日までに提出の難しい考え事をしながら寝てたけど

明日の私に任せようって思うと
今日の私は何も考えずにスッキリ眠れるんです笑







だから楽に感じます!
ただ明日の私がキャパオーバーにならないように
調節することは大事です






毎日が信頼できるパートナーみたいな感覚!
もちろん全部私なんですけどね照れ








不安とかモヤモヤも1日でリセットしてくれるような気がします照れ






全部私だけどねー!






同じ感覚の方はいるのでしょうか。
私はいつ変わったのかわからないので
またこの感覚が変わる時が来ると思います爆笑







キャパオーバーになるのが1番怖いよね😱
ちょっと先の私が今日はいい日だったなって
思えるなら頑張れる気がするルンルン





簡単にいうと明日楽するために今日頑張るってことですね笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


カントリー・ガールズさん
どーだっていいの



聞いたらすぐに歌いたくなる曲ですルンルン






今日のブログは書くのに時間がかかりました笑
言葉ってすっごく難しい。





ただ1つ言えるのは

私はとっても元気です爆笑








おやすみなさい