こんばんは🌙

島倉(野生の鳥や獣をとること)です

【昨日→島倉りカフェイン】







いいね、コメントありがとうございます🌷










BEYOOOOONDS 初オフィシャルブック
『BEYOOOOONDS①』


オフショット〜🌷











この壁の下が茶色い感じ、
学校って感じがしていいですね。

机の感じとか。味が出てる👍






なぜだか最近、学生だった時の夢を見ます!
かなり頻繁に!


なんでや!!







チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄🌙







最近ね、
映画館で映画を観ること
の大切さがやっと分かりました。




映画は好きだけど
家でDVDを観るのと、映画館で観るの
そんなに大差はないと思っていました。


なんなら、わざわざ映画館で観なくても
ちょっと待てばDVDでより安く観れる!
とも思ってました。。笑




しかし気が付いた!!!!!
映画館で映画を観るのは最っ高!!!
映画館で観ないと勿体ないと思う!
家でゆったり観るのも好きだけど!





・大きいスクリーンで綺麗な映像が観れる。
・音が素晴らしいから臨場感がある。
・暗いから映画に集中出来る。
・ポップコーンが美味しい
・映画見る前に謎の緊張感がある。(楽しい)





↑当たり前かもしれないけど、
映画館が1番映画を楽しめる環境です!当たり前か。





今まで携帯とかの小さい画面で素晴らしい映画を観ていた事を結構後悔してます、、、





映画館では公開している期間があって昔の映画を観るのは難しいと思うので
公開中に観に行くことが大事なのね。。


気づくのが遅かった。。。。







映画館って最高だな、、、、






今は映画館には行けないけど
行ける時になったら沢山行こうと心に決めました






公開予定の映画の予告を観てワクワクする時間が楽しすぎる!!!







💌P.S.💌


ニッポンノD・N・A! 
を踊ってみた動画がアプリ「TikTok」にupされました!

みてね!!





明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖