いっちゃーす!
一岡伶奈です


今日ね、おやつにオレンジ味のアイス食べたー!
めちゃ美味しかったー!

この時期にアイス食べた事あんまりないかもなー
とか思いつつ、
食べながらミュージカルのDVDを観てたよ!

もう何回観てるんだろ
っていうくらい同じDVD観てます!

楽しい😊

ミュージカル作品ハマると次々見たくなるし、
アニメも見ちゃうし、
鉄道も日々新しいニュースが
飛び込んでくるからますますハマるし!!

一岡、大変な事になってます笑



ちょっと外ハネー


最近さ、家時間が多かったじゃん?

家にいる時ってメイクしないのね、私!

だからさ久々にメイクした時
アイライナーの引き方が下手になったの笑

前は適当でもいい感じだったのに
今前の感じで引くとガタガタなるもんね…

もっかい練習しないとかなー


8/7にBEYOOOOONDSのオフィシャルブック
「BEYOOOOONDS①」が発売に
なります!




チェックよろしくお願いします!


DVDの
「KURAGAE-私たちのこと、推してください!-」
のFC先行受注販売が開始しました!!

このDVDを見てさらにBEYOOOOONDSの事
推してください!!


私の事ももっと推しても良いんだよ?♡


じゃあねー
明日も幸せな1日になりますように✨
Reina