こんばんは🌙

島倉り…思い浮かばない








嬉しいお知らせ🌷






BEYOOOOONDS 1stオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS①』

の発売が決定しました👏👏





本当に嬉しいです!!!

撮影の日も楽しすぎて一日中笑ってた!!





沢山の衣装を着させてもらいました✨














久しぶりの制服💙

JKになりたい笑笑



ポロシャツ涼しいから高校生の頃好きだった!!!




6/16(火)0時より予約開始です!




どんな1冊になるか楽しみ!!!!👏









BEYOOOOONDS。








💌P.S.💌


黄色いスイカ食べたい!







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖