こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますパンチーズ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



BEYOOOOONDS 1stオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS①』



キラキラ発売決定キラキラ




ワニブックスさんで先行予約をすると
オリジナル生写真が付いてきます🐊


そして抽選で50名様に各メンバーのサイン本が
当たりますおねがい
合計600名の方に当たります!







ふふふ照れ






発売日は8月7日のメジャーデビュー日星


とーっても楽しみですね!!!!!






私も完成が待ち遠しいですおねがい






オフショットカメラ








水色の制服ブルーハート
爽やかかわいいー!!!!!






みんなそれぞれ制服の形が違うんですよ
めっちゃかわいい。笑




衣装合わせの時からテンション上がりました
撮影が終わっても着替えたくなかったもん爆笑






他にも雰囲気の違う衣装を着させていただいたので
お楽しみに照れ






6月16日0時から受付開始です!
BEYOOOOONDSのTwitterには全員ショットが上がっているのでぜひご覧下さいルンルン





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






まだまだ気は抜けない状況ですが、
お仕事で外に出る機会が増えてとってもハッピーですラブラブ








今日の私↑






とっても久しぶりに走ったら
足が重たくてびっくりしましたキョロキョロ





完全に筋肉落ちてる、、ガーン







こんなに足が重いと感じたの初めてかもしれないレベルでした


走ってるのに歩いてるのと同じくらいの速さだった





外に出る時は日焼け止め、水分補給、マスク
しっかりしないとね!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


メロン記念日さん
さあ、早速盛り上げて行こか〜!!



早くステージに立って盛り上がりたい!!






おやすみなさい