いっちゃーす!

一岡伶奈です

気がついたら、
ブログ更新600回超えてました!!
今のところ毎日更新ちゃんと出来てる^^*

いつも見てくれてコメントしてくれる
方がいるから続けていられているなー!って
思います!
ありがとう!

 これからも頑張りますね✌️


最近空の暗くなる時間帯が
だんだん遅くなってきたましたね!!

なんか、夏が近づいてきてるなって思う!

東京の梅雨明けって
やっぱ7月になってからなのかなー?

梅雨の時期もすきだけど梅雨明けって言葉聞くと
テンション上がらない??笑
私は上がる…笑


久々いちとに。
(西田汐里ちゃん)

人と撮るの久々過ぎて
撮り方下手になった気がする…笑

そして、ソーシャルディスタンス大事!


ね、しおりんさ可愛くなったよね!?
分かります!?笑
なんだろ、キラキラしてる?✨

どこがって聞かれると分からないんだけど笑
とにかく可愛くなった!

去年の今頃のしおりんってね、髪短かったの!
でも、うちはずっと長い方が好きって
言ってたんだよね!笑

今くらいの長さ好きだなー^^*



これもしかしたら前にも書いたかもなんだけど
CHICA#TETSUって凄い偶然があってね。

Reina Rika(島倉りか)
Shiori(西田汐里) Saya(江口紗耶)

R×2 S×2なの!

凄いよねー

だからローマ字で名前書くの好きなの^^*



 

今日の夜
25:00~
テレビ東京系「ハロドリ。」に
私一岡伶奈が出演させて頂きます!!

そして!
6/20(土)の25:28〜26:13  

CBCテレビさん
「メイプル超音楽」内ミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」
に出演させて頂きます!!

どっちも収録楽しかったなー

放送をお楽しみに^^*



そして!そして!
BEYOOOOONDS 1stオフィシャルブック
BEYOOOOONDS①』
の発売が決定しましたー!!!!!

発売日はですね…

8/7

この日はとてもBEYOOOOONDSにとって
大切な日です。

分かるよね?
メジャーデビューした日です!!
そんな日にオフィシャルブックを発売できること
すごく嬉しいです!!

沢山の方の力をお借りして
とても素敵な1冊になっております!!


なんか…写真みたいって??


んー。。





いつかね!笑



じゃあ、またね
明日も幸せな1日になりますように✨
Reina