いっちゃーす!

一岡伶奈です!


今日から梅雨入り?らしいね…
梅雨の季節…
雨の日が多いのかな?

でも雨ノ森 川海の日だからなんかいいよね!

ポジティブ思考って大切!


CHICA#TETSUの日も作りたいよねー

日本で初めて地下鉄が開業したのは
1927年12月30日
今の東京メトロ銀座線!

5月29日も地下鉄の日って
呼ばれてたりもするよね!
京都府で初めて地下鉄が走った日!

CHICA#TETSUの日はいつがいいと思う??
コメント待ってるね




今日は!
ラジオ NACK5さんの
「金澤朋子のVivid Midnight」
の収録があったよー!

ビビサポは
高瀬くるみちゃんと私!

沢山のメッセージありがとうございました!

今日の収録楽しかったー!
沢山の人に聴いて欲しい!

お楽しみに✩.*˚


バンダナ女子計画 順調かな??
ピースした時に自分の爪が頬っぺに突き刺さって
ちょっと痛かった…笑

爪切るね…^^*


最近のちょっと嬉しいこと…

自分鎖骨フェチなんだけど、
自分の鎖骨がいい感じに出てきたの!!
嬉しい(。♥ˇε ˇ♥。)
成果が見えるっていいよねー
もっと頑張ろって思えるし!


BEYOOOOONDSのメンバーで
一番好きな鎖骨は…
ほのかちゃん(小林萌花ちゃん)
だな💚

鎖骨ランキングやってみたいー!!笑


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨
Reina




昨日ね、
かき氷誰かー食べに行こー!
ってブログに書いたじゃん?

アップされたあと直ぐに
しおりん
(西田汐里ちゃん)からメッセージ来てさ!
嬉しかった^^*

絶対、行こうね👊