こんばんは🌙

島倉自転車かです


【昨日→島cryりか】




いいね、コメントありがとうございます🌷
読んでます🌷🤍











とうとう。
梅雨入りしましたね傘くもり





今日ほのぴ(小林萌花ちゃん)にも話したんだけど
梅雨ってしっかり梅雨の役割を全うしてるなって思います。






私が言いたいのは。

正直「立夏」とか「立春」とかは曖昧じゃないですか、
ごめん、立夏と立春。



立夏を過ぎても寒かったり、、
ってことがあったと思います。








でも梅雨は!

梅雨になった瞬間から
しっかり雨が降りますよね傘






もしカレンダーの存在しない日本になったとしても梅雨だけは分かる気がする!!







冬も寒いから分かるか、
夏も暑いから分かる、、、
春は花粉だから分かるか、、、
秋は夏の次だから分かるか、、、、、、






いや、しかし!
梅雨はしっかり梅雨の期間だけ降水量が上がるからやっぱり凄いなぁと思います。






まあ、
そんなことは中学の授業で習うんだけどね




梅雨がすごい!
という気持ちを正直に書いてみました。













いぇい。✌️







チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクかさチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク







TBSラジオ「Fine!!」
アーティストコーナー「Oの数は5つです」
毎週火曜日の早朝3~5時 に放送しています!



前回の放送は

平井美葉ちゃん
高瀬くるみちゃん
山﨑夢羽ちゃん
島倉りか
の4人でお届けしました🌷🌷



今回も色々話してすごく楽しかったです照れ
皆さん是非聴いてくださいチューリップピンク



聴き逃してしまった方は
アプリ「radiko」からぜひ!












💌P.S.💌


部屋の雰囲気ガラリと変えたいな〜。




なんか知らないけど
あっっっつい!!!!🔥
さすが梅雨!






久しぶりにジュラシック・ワールド観たいな…
でも、MARVEL知った後に観たら
ちょっと世界線混乱しそうだね…。最高✨









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖