こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますパック




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




やっほー











そうそう、聞いてください
ちょっと前の話なんだけど、




私結構髪伸びてきたなーって思ってたら
江口紗耶ちゃんと同じくらいの長さになってましたキョロキョロ







紗耶ちゃんは逆に髪を切ったので前よりかは
短くなってるんですけど、

そんなに伸びたのかーとびっくりしました爆笑







ただ毛先だけちょっと傷んじゃってるので
切りたいなーキョロキョロ







髪の長さが逆転する時代がくるかも知れませんね、、、。笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は久しぶりにハンバーガーを食べました爆笑





やっぱり美味しいですねピンクハート






ハンバーガーは悩んで結局エビを頼んでしまいます笑
ハンバーグも食べたいんだけどね!





なんでか惹かれるんです笑








みなさんはハンバーガー屋さんに行ったら何を頼みますか?



お店によって変えたりしますか?







次食べるのは結構先かもしれないけど
オススメ聞きたいです爆笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





最近画面の見すぎで目が痛い!





こういう時何見たらいいですか?
やっぱり本とかかなー







携帯見すぎて目が疲れたからテレビ見るけど
結局画面ですねポーン






外でも眺めていようか笑






食パン今日のこもりうた食パン


Berryz工房さん
恋はひっぱりだこ




ひっぱりだこになりたいなキラキラ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




タピオカミルクティーを母と姉とわけっこして飲みました照れ





美味しかった!






おやすみなさい




こぎみゅんの声永遠に聞いてたいくらいに可愛い🥰