こんばんは🌙

島倉り▫️☕️です

【昨日→しマカロンくらりか】



いつもいいねとコメントありがとうございます!








今日はーーー

暑かったーー🌞




でもやっぱり私は夏が好きですね!








今年の夏は梅ジュースを作る予定です!

梅ジュースが無いと夏が始まらない!
去年と一昨年は作ってないけど!


本当に梅ジュースは美味しいんですよー。







今からする話は
顧問の先生に言わないでよ!!!!!!!!絶対





梅ジュースが好きすぎて
中学の部活の水筒の中身をこっそり梅ジュースにしてました。


超美味しかった。
でも味濃すぎて飲む度にむせてた




懐かしっ!














洋服を買ったら、
おまけにマスクも付いてきましたチューリップ黄


 


すごい嬉しい!!!!






布のマスクするのって小学生ぶりかも〜。



包まれてる安心感が半端ない!
すごくあったかいし🔥





普通の白いマスクだから
なにか刺繍したいなーー。





何がいいかなー。




自転車にしようかな〜




あ!!笑笑
いいの思いついた!!笑




いつかやります!








💌P.S.💌



最近好きな言葉

「いーねー」


「良いね!」 ❌
「いーねー」 ⭕







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖