こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願いお願い




まだコメント読み切れてないです!
この後大切に読みます!ありがとうございますラブラブ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




本日6月7日で17歳になりました!









華のセブンティーンガーベラ





たくさんのお祝いコメントありがとうございますキラキラ
本当に嬉しかったです!!




12時になる瞬間は顔のマッサージをしながら
携帯でLINEを開いて待機していました!笑







お風呂入るのギリギリで危なかったんですよアセアセ
危うく洗面台で誕生日でした爆笑






メッセージもたくさんきて嬉しかったです照れ









前の前の前の前の誕生日くらいかな?
(覚えてません、適当です笑)


の時は0時0分忙しくなるからって家族に言い放ったものの

誰からもメッセージがこなくて、そばに居た姉が
そっとメッセージを送ってくれたこともありました、、、笑笑







このエピソードは最高すぎる笑い泣き






日付が変わった瞬間からすごく幸せな日になりましたおねがい





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




会社の方が用意してくださいました照れ










かーわいいピンクハート
とっても美味しかったですルンルン





今日はボイストレーニングにも行ってきたんです!
先生がプレゼントを用意してくださっていて
嬉しかったですラブラブ







そして初のインスタライブもしました!
見てくださった方ありがとうございましたキラキラ



久しぶりにたくさんの方が見ている状態でのお喋りだったのでそわそわしていましたが
勢いが強い私が出ていたんじゃないかなと思います笑





1人で話していたはずなのにとっても楽しくて
普通に笑いました爆笑爆笑





24時間限定でIGTVで見られるのでぜひ!
明日の16:30頃には消えてしまうのでお早めにルンルン







譜久村聖さん、生田衣梨奈さんが
見に来てくださいましたピンクハート
ありがとうございました!




メンバーさんがインスタグラムに私のことを投稿してくださったり、
ブログに私の名前を出してくださったり
本当に嬉しいですルンルン



全部みます!ありがとうございますラブラブ









そしてね、アンジュルムの川村文乃ちゃんから
お誕生日プレゼントがお家に届きました!爆笑




プレゼント送りたいから住所教えてって
言ってくれて楽しみにしてたんですキラキラ







普通のダンボールだと思って開けたら大間違い!
ダンボールの中にもメッセージが書かれていて
風船があってプレゼントがあって
大きい荷物を届けてすみませんって母へのお手紙とプレゼントもあって!!




えー!なにこれー!でした笑




アイディアの塊プレゼント箱の中に








こんなものが入っていました爆笑





最高です!しかもいい匂いするんだ照れ
ありがとうラブラブ幸せでしたラブラブ






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


CHICA#TETSU
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて



17歳の私もふかーく愛してねピンクハート













数年前まで普通の女の子だった私が
こんなにたくさんの方にお誕生日をお祝いしてもらえるようになって自分でもびっくりです笑




私はとっても愛されているんだなと感じた1日でした照れ





BEYOOOOONDSのみんな、
メンバーさん、スタッフさん、応援して下さるみなさん
こんなにたくさんの優しい方に出会って
私はよかったのでしょうか、、笑




今びっくりするぐらい幸せな気持ちで胸がいっぱいです!




優しくしていただいた分
優しさを倍にしてお返しできるような人になりたいですピンクハート







キラキラ17歳の抱負キラキラ
自分磨きを怠らないこと



見ててね!!






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




家族へ


いつも支えてくれてありがとう
ご飯とっても美味しかったよ照れ







おやすみなさい