やっほ〜












さやです\❤︎︎/












いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


じっくり読ませて頂きました〜


凄く嬉しいです(^^)





















今日6月7日は!


西田汐里ちゃんのお誕生日💐






しおりんおめでとう!


17歳ということで!
華の17歳だね💖


いいな〜









しおりんとはラジオを一緒にさせて頂いたり

学年が同じだからお勉強のお話をしたり

たまには将来のお話なんかしたり



いーーっぱいお話しするね⛅️






一緒に遊んだり
お買い物したり

沢山思い出があります!






さやとは同い年とは思えないぐらい
大人な考えな時はびっくりさせられるし


かまってちゃんな時は
めちゃきゃわだし、、、笑






そんなしおりんが大好きです🍰❤︎︎



素敵な一年になりますように...










 







新しくGETしたバケットハット⛓

 
辛口コーデに合わせてみてるよ〜




最近はかなり暑くなってきたから
夏コーデに本格切り替えだなぁ✊🏻












- お写真です -




 
研修生時代の懐かしいお写真です🧏🏻‍♀️


2人とも幼い!!

なんか若いねっ👶🏻笑




















- Have a nice daisy -