こんばんは🌙

しまく(キキ&?)りかです

【島倉り鏡】



いいね、コメントありがとうございます!
読んでますチューリップピンク











瞬間接着剤が指に付きました。




親指、人差し指、中指という
割と有力な指達が全て瞬間接着剤でやられてしまい軽く指紋が無い状態です。。




スマホの指紋認証が出来なーーーい!



瞬間接着剤って怖いですね、、笑





でもすごいやー👏

接着剤としては有能すぎる👏👏













↑なんか変な瞬間撮っちゃった。










さっき服を大量に捨てました! 


まとめてみたら
大きい袋3袋分くらいでしたTシャツ



いーねー。
スッキリする!



本当に思い切って捨てて良かった!!!
最高!









💌P.S.💌








アイアンマン!!マーク6!!!

かっこよ✨✨

ちゃんとしたフィギア欲しいな〜





さっき雷が凄かったから
ソーかなって思った🌏







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖