こんばんは🌙

島倉(芝海老トルコ語で)

【昨日→島倉りカリウム】








久しぶりに
太陽の下、自転車を漕いだら
見事に頭が痛くなりました。

熱中症みたいな笑笑晴れ

 

普段あんまり水分を取れないのですが
今はすっごく水分を欲してる傘





みなさん
水分補給忘れずに!!













うたナビの「びよナビステーション」
の収録がありました!


清野桃々姫ちゃん🧡
里吉うたのちゃん💙




久しぶりにわちゃわちゃできて
本当に楽しかった!!




そしてひなフェスぶりに
この緑の衣装を着たよ〜チューリップ黄



春っぽくて可愛いチューリップピンク









収録後に3人で話してて気づいたのですが
もう6月だった!!
普通に5月4日だと思ってた。笑笑





もう2020年の半分ですよあああああアセアセ



衝撃、、、、!




何を焦ればいいのか分からないけど
とりあえず焦りましたアセアセアセアセ











💌P.S.💌


今ベランダにキャンプ用の椅子を出して
ひとりキャンプやってます

椅子出して座ってるだけなんだけどねー





長財布じゃない財布ってなんて言うの?
短財布(みじざいふ)?笑

が欲しくてネットで探し中。








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖