こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます牛あたま



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




さあ!



今日はおでこを出したんです











きらーん


光ってますねぇニヤリ
太陽が







おでこを出すのに抵抗しかなかった私ですが
メイクさんに見慣れないだけで大丈夫だよと言っていただいたので







勇気を出して
おでこを出してみましたキラキラ







少し外出もしました!

デコで外出たの髪生えてない赤ちゃんぶりです
(過去のブログ見返したらバリバリ前髪上げてました爆笑)






だんだん変わっていくものですね笑










過去に2回くらい前髪上げてる写真を
アップしたことがあるみたいです、、、笑



デコ出しのレア感全くなかった









はっはー








いや誰ぇ





すごい別人じゃないですか?笑
だれ!笑






どこぞの誰子さんやねん
なーんちゃって!




爆笑爆笑真顔





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


Juice=Juiceさん
未来へ、さあ走り出せ!





強くて前向きな歌詞が好きですピンクハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





やっぱり前髪あるほうが落ち着く笑




今日もスープを作りました
手からセロリを感じます。






おやすみなさい