こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますウインク




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




やっほーキラキラ












今日はハーフツインしましたキョロキョロ





どうですかね笑







母には家族には可愛いけどちょっといたいと言われ
姉には幼かったと言われ
父にはいい感じやんと言われました爆笑






わはは






写真と実際に会うとじゃ全然違うから
早くお会いできるようになりたいです





会える日が来るまでにもっと可愛くなりたい!















姉が持ってる夢の国カチューシャ
第2弾です笑




今日はダッフィーピンクハート





この洋服を着た時から今日はダッフィーだなと思いました






久しぶりにジェットコースター乗りたいな!
メリーゴーランドも乗りたい!







みなさんは遊園地に行ったら何の乗り物に乗りたいですか?おねがい





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







お家でもびよんず学校テストの様子が公開されました、、、笑










まさか最後に試験があるとは思いませんでした!笑



もしかしたら予想通りの結果になっているかもしれませんのでぜひご覧ください爆笑






Twitter、Instagramに問題が載っているので
自分で解いてみたい方は解いてから動画を見てみてください!!










びよんず学校最終回ということで
たくさん見てくださりありがとうございました




メンバーみんな1人で動画撮るのも編集するのも
慣れてなくてすっごい頑張ってて

たくさん努力したので見返していただけたらなと思います照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


道重さゆみさん
シャバダバ ドゥ〜




メルシーが可愛すぎてお家で何回も真似してた覚えがあります笑


とっても可愛いですピンクハート





おやすみなさい