こんばんは🌙

島倉り観覧車です!

【昨日→島倉りカボチャ】






いいねとコメント
いつもありがとうございます🌷








(最近二重幅の調子が悪いなぁ。ヒヨコ)










桜桜桜





今日は!



お家でもびよんず学校
島倉りか先生最後の授業でした😭😭







しまく 
ラ・ベストテン






今回は


「今週の私の好きな昭和歌謡曲ベストテン
(アイドル曲多め)」

を発表させて頂きました!






今週の私の好きな昭和歌謡曲ベストテン
(アイドル曲多め)


1位   風は秋色【松田聖子さん】
2位   Jim & Janeの伝説【チェッカーズさん】
3位   Lui-Lui  【太川陽介さん】
4位   セカンド・ラブ【中森明菜さん】
5位   Invitation【河合奈保子さん】
6位   瞳に約束【渡辺美奈代さん】
7位   夏色のナンシー【早見優さん】
8位   卒業【斉藤由貴さん】
9位   Romanticが止まらない【C-C-Bさん】
10位   少女人形【伊藤つかささん】

スポットライト 君がいなければ【岩崎良美さん】








↑ランキングはこんな感じです✨






でもね!!!!!
これはあくまでも今週好きな曲たちです!!!
なので、明日になれば分からないわ!!!!



選曲するのが思っていたよりも大変でした!!
でも楽しすぎた✨





正直、

10曲なんて選べるか!!!!

と思ってしまいました。






この授業で分かったことがある。


昭和は最高!ピンクハート










こうして授業として自分の好きな物をお話出来る事が本当に楽しかったです!






恐竜、昆虫、昭和歌謡
とバラバラなテーマで授業をやってきましたが
みなさん観てくれて本当にありがとうございましたチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫




なかなかお会い出来ない状況の中で少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです!





慣れない動画編集や1人でカメラに向かって授業をすることなど
計6回の授業をやってきて、どれだけ1本の動画を作る事が大変なのか身に染みて分かりました!




みなさんが観てくれているから
もっと改善しようとか、楽しくしようとか
あんな感じで動画のクオリティはあれでしたが
私なりに頑張ることが出来ました👏





あーーーーーー

めーーーーーーーーっちゃ楽しかった照れ





終わってしまうのが悲しい😢





私のびよんず学校の授業は終わってしまいましたが、
時々授業の動画を見返してくれたらうれしいですチューリップ赤





授業は明日もあります!!!




早くみなさんに会える日を楽しみにしています!






あ、もしかしてまだ白亜紀にいる方
いますか………?


いたら、ごめんなさい😭🙏













💌P.S.💌



私の世界からシャーペンが消えた、、、😭
妹の部屋探してもシャーペンだけ1個もない、、








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖