いっちゃーす!

一岡伶奈です!





携帯の歩数機能

昨日→54歩

今日→165歩 (20:00現在)

目標は300だったんだけど

ちょっと増えて良かったーε-(´∀`;)ホッ


歩く事の大切さを知れた気がするー



昨日ねーBEYOOOOONDS12人の
チャットが久々に動きまして!

スタンプが送られてくるんだけど
そのスタンプがさ
美味しそうの🤤

その時ね結構お腹空いてて、
でも時間的に食べない!って決めてたから
頑張って我慢したんだけど

そのあとから急にお腹が鳴り出すの笑

もうやめてー(>_<`)

って笑


お腹空いてない時とかでも、美味しそうなご飯とか
匂いとかするとなんかお腹空いてこない?

私だけ??

今はねー
お腹空いてないの!

だけど、書きすぎるとお腹空くかもだから
この話題やーめよっと!




この髪型自分的に結構好きだな

家にいる時って服装なんでもいいー
って思いがちだけど

家にいる時こそ!オシャレって大事なのかも

誰にも見られない=油断
するじゃん?

けど、家にいる時こそ!オシャレした方が
レベルって上がる気がする!

オシャレもだけど女性としてのレベルが!

って思ったから
家にいる時もちょっとオシャレしてみよーっと!

皆で自分自身のレベル上げてこ!


そうそう!
今見たいなーって思ってるアニメがあってね!
「文豪ストレイドッグス」

見た事ある人いるー??
見始めたら一気見しちゃう気がするなー!

って事で見てくるね


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✨
Reina