やっほ〜





 

 



さやです\❤︎/












いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


じっくり読ませて頂きました!


凄く嬉しいです🕊



















今日は!

びよんず学校!

サヤー先生の授業!

最終回でした!!






いやぁ、ラスト寂しいねぇ( ;  ; )


今までお菓子の授業を
受けてくださった皆さん!

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎︎






ということで、最後の授業では
感謝の気持ちを込めてプレートを作りました!




さやも地元のお友達からサプライズで
プレートを頂いた事があって、、、

「おかえり」ってくれたんだけど
その気持ちが!めちゃ嬉しくて!

凄く感動した思い出があるんです🥰




だから今回は!


さやから皆さんに感謝の気持ちを
プレートにしてみよう!ということで

「ありがとう」を伝えてみました!




どうでしたか?
伝わったかな?

少しでも伝わっていたら良いなと思います!







そしてメインのデザートは
さや大好きモンブラン🧏🏻‍♀️ 


今回用意したのは
抹茶のモンブランです!




デザイン部分のチョコレートと
抹茶のモンブランが良く合って

これがまた美味しかったのよ!!




えとー、あのですねぇ
皆さん宛に作ったあのプレート。


撮影後にさやが
美味しく頂きました🤦🏻‍♀️




今までのびよんず学校の思い出を噛み締めて
モンブランを味わいましたよ!





 


一人で撮影から編集まで
慣れない事で手こずった時もあったけど!

皆さんからのメッセージが
励みになっていました!



本当にありがとうございました(^^)













- お写真です -




💐



















- Have a nice daisy -