こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます花束



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




やっほー!





昨日の巻きポニー好評みたいで嬉しかったですピンクハート









四コマの写真にしたらちょっと変な顔してても
許される感ありませんか?笑





ちなみに右下はなんか違う顔してたんだけど
シャッターのタイミングが合わなくて中途半端になりました!






でもわかんないし、四コマだしいいかなーって
思っちゃうニヤリ






あとね!昨日のブログに書こうと思って
忘れちゃってたことなんだけど、




髪の毛をゆるふわにするのが今の流行り?
的な感じじゃないですか。

ちょっと崩すとかほぐしますとか







私それができなくて、難しくてさ
ほんとぼさふわなんです!爆笑爆笑





何かが違う、風に揺られたらぼさぼさです
ワックスも付けてるのになんでだろう笑



これからはぼさふわの時代よ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





コッペパン疑問におもったことコッペパン


今日はサラダせんべいをたべたんですけど、
なんでサラダなんですか?



じゃがりこサラダ味とかサッポロポテトサラダ味とかは緑とかオレンジのつぶつぶが入ってるからわかるんだけど





サラダせんべい真っ白ジャーンって思いました爆笑





面白いよねぇ爆笑

そんなに面白くはないか!爆笑




ちょっと疑問に思いましたキラキラ





サラダせんべいは止まらなくなるからほんとに注意ですよね、、



ゴミの残骸をみて驚くなんて日常茶飯事カエル
すみません少し盛りました








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


ミニモニ。と高橋愛+4KIDS さん
お菓子つくっておっかすぃ〜!




この曲も昨日と同じで今日出会った曲です
タイトルから面白そうですよね!!





すごいキャッチーで3回聞いただけなのに頭から離れません食パン










これはぶりっ子ポーズ





おやすみなさい