こんばんは〜














さやです❤︎︎












いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです〜🔅





















今日はお料理したよ!





作ったのはトマトのスープ! 




脂肪燃焼スープっていうのを見て
気になったので作ってみました🍴



飲めば飲むほど良いみたいで
ずっと作ってみたかったスープ!








で、材料を買いに行ったんですけど
今日雨降ってたじゃないですか、、、?



傘をね肩に乗せながら差して
くるくる回してたわけですよ

るんるんだったのか分からないけど笑




そしたらさ!

無意識でめーっちゃ回してたみたいで
下ろしてた髪の毛がめっちゃ絡まってて

凄い焦った。笑笑



傘の棒の所に
髪の毛がくるくるになってたんだもん!





やばい!と思って
反対方向に傘回したら

戻りました👌🏻笑




良かった!!





 


そしてスープもめちゃ美味しかったよ🙆🏻‍♀️







 




ポテチ映え、、、


めっちゃ可愛い🤦🏻‍♀️❤︎︎






キラッキラで美しすぎて
思わず声出ちゃいました。笑











- お写真です -



ピース✌🏻️


リップの塗り方ちょっと変えてみたんだ〜


 画像だと分かりにくいけど、、、



全部キラキラピンクだったのを

内側はちょっと濃いめの
赤ピンクみたいな色にして

外側をピンクにするって感じにしました!


グラデーションって事です🍒










本日25:00〜



FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ


まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!



放送日です💐




今週もリモートでのラジオ!


聴いてくださいね〜












- Have a nice daisy -