こんばんは🌙

島倉り(🇨🇲)です!

【昨日→島倉りか】





いいね、コメント
ありがとうございます🌷🌷🌷










今日は暖かくていい日でした🌞









昨日の夜ご飯にムール貝が出ました。


でも我慢して私はキュウリを食べました。


その代わり朝に絶対に食べようと思っていました。


家族に「食べるから残しといて」と言いました。



楽しみにして寝ました。



朝起きたら、閉じたままの貝だけが
残されていました。



残された貝が開くことは
二度とありませんでした。










💌P.S.💌


今日はめちゃめちゃ楽しいことがありました❤️

早く言いたい!!!






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖