こんばんは〜









 



さやです\❤︎︎/













いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


朝載せたブログにも
コメントしてくださって嬉しいです💐


じっくり読ませて頂きました!





 











今日はお仕事で
メンバーの皆に会いました!



全員に会えたのは
めっちゃ久しぶり!!



ずっと会いたいなぁ〜って思ってたから
良かったです🙆🏻‍♀️




リモートでは皆とお話ししてたけど
直接はお話しして無かったから 

いっぱい喋った〜


止まらなかったよ!お喋りが!笑




皆変わってなかったし
なんか安心したなぁ🔅








皆と一緒にしたい事が多くて
わくわくしてるんです!




ここにお出かけしたい!とか
12人でどこか行きたい!とか


良いねぇ〜ってお話ししてたんですけど
本当に行けたらいいな!



それまで楽しみにしてよ〜🧏🏻‍♀️











- お写真です -



🕊














- Have a nice daisy -