こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます晴れ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



やーっほー







今日の私は安定のブラウンメイクチョコ




このお洋服はおnewですラブラブ
かわいいー!





このコーディネートが可愛すぎて一目惚れして
モデルさんが着ていたお洋服丸々購入してしまいましたキョロキョロ







というか私は丸々買ってしまうことが沢山あります笑





コーディネートのセンスがないんです。。笑




そのまま買ったら安定して可愛いしねてへぺろ






さてここからです。
着回し問題!






この組み合わせ以外にどうやって着たらいいかわかんない!笑






まあ、なんとかなるよねー照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



お家でもびよんず学校
特別授業#6-2








昨日の特別授業の後編です!!
約1時間の動画になっているのでゆったりまったり
見ていただけたらなと思いますキラキラ





今回の授業でわかったこと
譜久村さんは素敵




なんだか文字に起こすと微妙な感じになっちゃうような気がするんだけど、、



文字じゃ伝えられないものです。笑






動画を見ていただいたら分かります!
深いアツイ動画になっているのでぜひピンクハート





譜久村聖先生ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



ハロプロ・オールスターズ テレワーク合唱
でっかい宇宙に愛がある







ぜひイヤホンで聴いていただきたい










おやすみなさい




ノーサイド・ゲーム感動だ、、