いっちゃーす!


一岡伶奈です!!

みんな元気ですかー??
外出自粛が解除された地域もあるけど
なるべくまだ外出を控えて過ごしましょうねー!

第二波、第三波とならないために!



ねね!
どれくらいの時間携帯を触ってるか見れる機能が
あるじゃん?

今日の今のところ9時間35分!!笑

長過ぎ?よね…。

気をつけなければ!!


そういえば!
昨日は違う夢を見たの!
4日連続にならなくて一安心笑
昨日の夢はあんまり覚えてないんだけどねー。




私、決めた。

今年バンダナ女子になる!笑

今まであんまり髪飾りとかバンダナとか
しない方だったんだけど

頭からオシャレを目指すわ!!


それだけ!笑




今食べたいものはー!
アイスかなー!

今日はさ特に東京天気良かったんだよねー!

夜とか、お風呂上がりにアイス食べる
って聞くけどそれ、私やった事ないのよ!

だからいつかやってみたいなぁーって思ってる!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina