こんばんは〜
















さやです\❤︎︎/

















いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです💐













 

 

TikTokで
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
を踊っています〜!





前回は一岡伶奈ちゃんと島倉りかちゃん、
今回は西田汐里ちゃんと江口紗耶です!

 
そしてTikTok初登場でした👏🏻




「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
がめっちゃ好きなので

今回踊れて良かったです〜❤︎︎














めっちゃなんだそれって
思うかもしれないけど


キーボード設定を変えました。笑





今までアプリ?のキーボードを使ってて
絵文字とか設定とか慣れてたんですけど

その設定をやめて
携帯の初期のキーボドにしたので

使い慣れなさすぎて
いつもより打つのに時間がかかってます🤦🏻‍♀️




早よ慣れなければ、、、














- お写真です -
   



これは
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
のサビの振り付け!



♪〜都営大江戸線の六本木駅で
抱きしめて

の"六本木駅で"部分です☝🏻️













- Have a nice daisy -