やっほ〜











 


さやです⸜❤︎⸝‍
















いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


じっくり読ませて頂きました!


凄く嬉しいです😖‪︎‬︎❤︎


















お家でもびよんず学校!


金曜日の授業
公開されました〜!





サヤー先生の授業
見てくださいましたか?







今回は
「しりとりで世界中のお菓子をお勉強しよう」

という感じのテーマで
授業していきました〜🔅




どうでしたか!?
 


今までは
作る系?が多かったけど
 
今回は学ぶ系?にしてみました!




そのお菓子の国とか
説明とか絵とかが書いてた紙は
さやが書いたからぜひ見てほしいなぁ〜



少しでも皆さんに
世界中のお菓子の事を知ってもらえていたら
嬉しいなと思います💐








あと少しだけだけど
クラリネットも吹いてみたよ!


なんの曲吹いてたか分かったかなー?



ポーケットの中には
ビスケットが1つ〜♪

って吹いてました。笑






初めて披露したから緊張した🥺
  

もっと色々吹けるように
頑張ろーっと















花粉症が辛すぎる、、、笑


もうくしゃみが止まらないもん!笑




しかも今辛いのがね
筋トレして腹筋めっちゃ筋肉痛やのに
くしゃみ出るから
めっちゃ腹筋痛くて、、、


毎日戦ってます(;_;)







- お写真です -



ちょっと前のだけど!

スタンプで遊んだよ✌🏻️











- Have a nice daisy -