こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますニコニコ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今の今のいまさっきまで
Buono!さんのライブを見ていました、、。





余韻がぁぁぁぁぁ





期間限定でこのライブが無料で見られるなんて
凄すぎて転がってしまいそうです、、








配信が始まってから両耳イヤホンで動画の世界に入り込んでいたので母が話しかけてくれてたの気づいてなかったかもしれないキョロキョロ




ごめんねー!笑






Buono!さんのこの伝説のライブをリアルタイムで見た研修生の私は



すごい!かっこいい!
衣装キラキラ!バンドさんかっこいい!
かわいい!歌上手!みたいな


小学生みたいな感想だらけでした。。







あの時もっと考えられていたら!と
とても思いました、、


余韻がすごくて苦しい笑





Buono!さんのことをこのブログで書いていいのかと思ってしまうくらい伝説すぎて


ハロー!プロジェクトのメンバーになれて
本当によかったなと思いました!!






こんなに素敵な先輩方がいる場所で活動できているので先輩の姿をたくさん見て追いかけて行きたいなと思います!





目標ははるかに上だなと思いましたキラキラ





現状で満足しているわけでは全くないけど
今できることがもっとあるなと感じました照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



久しぶりにさくらんぼを食べました照れ



美味しかったですという報告照れ








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


Buono!さん
ホントのじぶん




しばらく余韻に浸りますラブラブ




今日は金曜日ですね!1週間お疲れ様でしたハムスター





おやすみなさい