いっちゃーす!


一岡伶奈です!



皆さん!お元気ですかー??


今日はねー
聞いて欲しいことがあるの


今3日間
同じ夢を見てるんだけど

起きるタイミングも一緒だし

内容もさ明るくはないのよね


なんか、ちょっと怖くない???

夢診断で色々調べては見たんだけど
イマイチ分からなかった…

なんなんだろー。。

ま、夢は夢だから
全然大丈夫なんだけどねー


不安っちゃ不安よね

今日も見たらどうする?
みたいなさ。


夢診断のスペシャリストの方
とかいないのかなー?笑



皆さんはお家時間、起きる時間は決めてる??

適当に起きる?

私はね、ほぼ一緒の時間に起きれてる!

元の生活に戻った時に
リズムが崩れるの怖いからさ。

でも、ちょっとお家時間で変わったことはね
寝る前の携帯を触る時間が増えた!笑


今ね、
街を発展させるゲームと、歴史系のゲームと
ナンプレと、ツボ男のゲームとホテル経営の
ゲームを同時進行してまして!笑
 
多いよねー。。

全部楽しいのよ!!

寝る前の最終調整が結構大事だと思っててね!
起きた時に
色々出来上がってるようにするための!

それに時間を要するんだ!笑



ネットショッピングで頼んだ口紅💄

どのブランドの口紅を買っても
惹かれる色はほぼ一緒でさ。

島倉りかちゃんに
「その色に呪われてるんじゃない?」

って言われるほど笑

同じような色の口紅を4~6個持ってるねー。

やばいな。。笑



あとね!
私お洋服屋さんのアクセサリー結構好きでね。
イヤリングとか欲しいなぁーって思うんだけど

お洋服屋さんってイヤリングが
あんまりなくてほぼピアスなのね!

だから諦める事も結構あるの。。

夏に向けてカラフルなアクセサリー欲しいなぁー
探そっと!





樹脂粘土  最新作!!

E233系の中央線
頑張ったー!!



今食べたい物はねー!
さっきヨーグルト食べたから今は
お腹すいてない!笑


じゃあねー

明日も幸せな1日になりますように✨
Reina