いっちゃーす!

一岡伶奈です



今日
人生初TikTok
やったよー

りかと(島倉りかちゃん)
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
を踊ってみた!

駅だき←私が決めた略

駅だきの曲をね、多くの方に
TikTokで使って貰えてるらしくて!!

嬉しいね^^*

ありがとうございます!


動画を見てもらったら分かるんだけど

テレビ朝日さんのマスコットキャラクター
ゴーちゃん。もいるんだよ✌️

可愛いよね!


TikTokって見てるだけで楽しいなって思った!


helloproject1998

↑沢山の動画があるからぜひ見てみてね!

駅だきの動画も見てねー





チョウチョʚïɞ.•

このメイクは、メイクさんにして頂きました!

こんなメイクができるようになりたいなぁ


今ね食べたいものは…
ふたつあるの!

1つ目は、辛いもの!

激辛料理食べに行きたいなぁ!

ずっとね、りかと行きたいねって話してるの!

行ける日を楽しみにしてる!!


2つ目ー!
おそうめん!!

いやぁー
大好きなおそうめん専門店があってね
本当に美味しいの!

おそうめんはさ自分でも作れるじゃん?
でもね!そこのお店はもう
レベチ!!
美味しすぎるわけよ😂

あーお腹空いてきたけど
もう今日は食べなーい!
時間も時間だしね!


そして、
今日は毎週欠かさず見ているドラマがある日!

時間まで何しよーかな!

じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina