いっちゃーす!


一岡伶奈です



今日公開されました!
OMAKE CHANNEL
「BEYOOOOONDS一岡&島倉の
メイク実況チャレンジ」

見て頂けましたかー??



なんでメイク動画をね撮ろう
って思ったかって言いますと!

メイクしてる時って
私はねすごくenjoyしながらやってるの!

好きな音楽かけてノリノリ!

とかね!

で!こういう時期に
なにか皆さんにお届けできないかなー?

それもちょっと変わった感じで!
そこで!「メイク動画だ!」って
なんか思ったんです!!

私はメイクは全然自分流だし、
上手じゃないけど自然な感じでお送りしました!

島倉りかちゃんに
実況してもらいながらね!笑

私とりかの関係を感じて貰えたんじゃないかな!

りかから実況した声を送られてきた時
ホントに笑いが止まらなかった笑

流石りか!!


私が普段してるメイクは
動画のまんまなんだけど
1.日焼け止めを塗る(一年中) 
2.下地を塗る
3コントロールベースを塗る
(くまと、小鼻の部分に)
3.コンシーラー(くまと、小鼻の部分に) 
4.眉マスカラ
5.アイシャドウ
6.アイライナー
7.ビューラー
8.マスカラ下地
9.マスカラ
10.ビューラー
11.口紅

って感じ!

NOファンデーション!
↑いずれファンデーションを使わなきゃなぁ
って思ってる

1~11を見てもらったらわかるんだけど
ビューラーを2回やります!
もっと多くやる日もある!

私一岡伶奈は目元命!

特に、ビューラー、マスカラ下地!マスカラ
の三銃士は欠かせません!

なにせ!「全日本まつ毛上げ大会」
3連覇中だからね!笑

りかの言葉のチョイス最高すぎる😭

もし、ビューラーをお出かけする時に忘れたら
絶対買う笑

今ね、4つのビューラーたちがいるよ!
ホントに大切!


↑去年のハロウィンの時のメイク

この写真CHICA#TETSUの3人に
めちゃいじられるの笑

次会った時いじられませんように…


普段はこんなに濃くはしないけど
目元見て!まつ毛上がってるでしょ!笑

実況チャレンジ動画
どうでしたか!?

少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです!



そして、
昨日の夜テレビ東京さんで現在放送中の
「ハロドリ。」に出演させて頂きました!

ハロプロ研修生の頃のお話などを
させて頂いたのですが、
「ハロドリ。」を見ていると
すごく今の自分の行動を思い返します。

ちゃんと色々な事に関して努力しているか?
研修生の頃学んだことを忘れていないか?

とかね。

努力してない人が報われる世の中じゃなくて
努力してる人がちゃんと報われる世の中。

じゃないといけないと思うんです。

私の考えだけどね。

未来で後悔しないために。



今食べたいものはねー!
冷やし中華かなー^^*


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✨

Reina