こんばんは〜















さやです⸜❤︎⸝‍














いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです!


















前にブログでザクロ酢飲んでる〜
って書いたんですけど



新しく!

パイナップルのお酢を
飲み始めました🔅



これは、普通に美味しい!

あのー、ジュース感強くて
全然お酢感が強くないから
飲みやすいです!



さやはもうお酢に慣れてしまったのか
ほんとに全くお酢を感じなくて
パイナップルジュースを飲んでる気分。笑




めっちゃフルーティーで美味しいから
おすすめです〜💡
















なんかさやのブログは
色々おすすめすることが多いから

通販サイトみたい🤦🏻‍♀️笑





美味しかった〜とか
簡単だよ〜とか

口コミみたいなの書いてるし、笑









美味しかったものとか
おすすめなものとか

やっぱり共有したくなるんだ〜













本日25:00~


FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ


まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!



放送されます💐



今週からは
リモート収録です!


リモートでのラジオも楽しかった!



ぜひ聴いてください〜🙇🏻‍♀️‪︎‬︎❤︎















- お写真です -



眼鏡の女の子


The ラフなさや

って感じ。笑



お家では眼鏡をかけていて
お風呂後なのでパジャマなのです


アイロンしてないから
髪の毛ちょっとボサボサなのは許してね🙆🏻‍♀️














- Have a nice daisy -