こんばんは🌙

島倉り(アンパンマンに出てくるカバの男の子)です

【昨日→島倉りかデッサン】




いいね、コメントありがとうございますチューリップピンク
嬉しいですチューリップ赤








きゅうり、ナス、セロリ、だいこんを買ってきて
浅漬けにしました🍆🥒🥕



本当はカブも入れたかったんだけどね、
売ってなかった!











久しぶりにちゃんとヘアアレンジしてみました!

お団子♡




人生で1番上手にヘアアレンジできたかもしれない、、、



意外と私もやれば出来る子でしたビーグル犬あたま



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







あとね、
今日は初めての試みで
アイラインをまつ毛の上に描いてみました!
こっちが一般的な方法かな?



いつもはまつ毛の下の目のギリギリの場所に描いてます。
インラインって言うのかな?







どっちがいいんだろう。。。


って言っても何が違うのか全然分かんないですよね笑笑







あ〜
お腹空いた、、、



浅漬け食べよう。









💌P.S.💌



イッテQ観ようとしてたのに
こんな時間に、、、、、😭







そんなに不貞腐れないで〜〜😂









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖