こんばんは



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




載せたい写真がなくなってしまったので
カメラロールを遡っていましたおねがい




多分載せたことあるかな?







2019年6月8日のゆはしお
(山﨑夢羽ちゃん)




16歳なりたての私です




ゆはの雰囲気変わってる気がする!!





私はそうでも無い気がする!










これはHappybirthdayの眼鏡を貰ったので
かけましたーキラキラ


鼻つぶれてる




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ぬか床日記鉛筆








水なすを漬けました




丸っこくて可愛いピンクハート






なすはがくとお尻の部分を少し切って漬けます!
食べるのが楽しみです照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン





小田さくらさんの自撮りアカペラですおねがい




耳が癒されましたおねがい







このブログを書くために水なすのことを少し調べたら広告が水なすだらけになりました



学習早すぎ







おやすみなさい




書き物がんばるー!!