こんばんは



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます花束



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





コメントを読むと知識が増えます!笑
いっぱい教えてくれてありがとうございますラブラブ






今日はびっくりすることがありました!



手の甲にホクロできた!笑








いつからできたんだろうなー
前までなかったはずなんですよ。




それに気づいてびっくりしました








あっぷっぷ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日の西田家は遅めの母の日でしたガーベラ




姉が準備をしてくれて私は少しお手伝いしただけなんですけど、





イタリアンのコース料理を作りましたピンクハート



きっとみなさんが思っているより本格的です!!
姉頑張ったなーという感じ笑






メニュー
トマトのブルスケッタ
チーズリゾット
ポルケッタ
カラフル野菜のジュレサラダ
母の日ケーキ





私はケーキを少し担当して、
母が帰ってきたら盛り付け+ウェイトレスをしましたキラキラ







料理の写真を載せて自慢したいところだけど、、



ケーキの写真をどうぞピンクハート









ビスケットの文字残念すぎる笑笑




私が書きましたてへぺろ


私はケーキの中を担当して外のクリームは姉です笑


カーネーションケーキだっておねがい





とっても美味しかったです!





料理でハーブをつかってたんだけど
香りがすごいなって思った一日でした流れ星




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ぬか床日記鉛筆









長芋ちゃんです!!





6日間漬けてました!
今までで1番長いですキラキラ




でも味は全然濃くなくてちょうどよかったです


美味しかったのでみなさんもぜひ!!






次は何を漬けようかなルンルン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



今日の25:00~25:55放送
FM 大阪「J3 Tuesday~Midnight IQ~」
内のコーナー
まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



江口紗耶ちゃんと岡村美波ちゃんが出演します!
ぜひ聴いてくださいねラブラブ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


アンジュルムさん
魔法使いサリー




今日の姉は魔法使いみたいだったピンクハート






おやすみなさい




明日はお家でもびよんず学校しおりん先生が担当の日ですよ!


寝坊しないようにね🤭