こんばんは🌙

島倉り(近日公開!)

【昨日→島倉りカルデラ】








いいね、コメントありがとうございます!
全部読んでますー🌷









今日は唐揚げを作りました!

ササミでヘルシーに!




唐揚げって危険ですね、、、

半袖でやったからしっかり火傷した、、、

皆さんはぜひ長袖で💪







微妙な顔



この服すごく好き!
やっと着れる季節になった
嬉しー🌷





やっぱ水色好きなんだよな〜

認めざるを得ない。






なぜ最近水色に惹かれるのか、
考えてみました。







水色が好きだからでした。





そそそそ、

色といえば。




お財布を新しくしたいと思ってるのですが
色が決められない!!!



黄色だとお金が集まってくるって聞いた事がある
黒は大人っぽくて良い
グレーもかわいい
赤だとなんかいいことありそう
ラベンダーも普通に好きな色
茶色とかもオシャレだよね
ベージュもアリ
いや、水色がいいかもー





ってなって決められません。


いずれ決めます!










↑前にはぴだんぶいのグッズを買った時の!



はやく会いたいし
ピューロランド行きたいな〜❤


知っていると思いますが(笑)

サンリオキャラクター大賞
ばつ丸を応援してます!!!!



10位以内になれますように!!!!

ばつ丸の良さを知って欲しい!!!!

いい子なんです😭🖤





💌P.S.💌


そういえば、唐揚げ美味しくできたよ!

ほんとに、、美味しかった照れ






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖