こんばんは〜













さやです⸜❤︎⸝‍
















いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです!!

















今日はほとんど一日中
お部屋のお掃除をしてました!



定期的に家具の配置とか変えたくなるし
夏物と冬物も入れ替えようと思っていたので

やり始めると止まらなくなって
ずっとしてたな〜笑





配置が変わるだけでなんか新鮮で
ちょっと生活が楽しくなるから

結構うごかしちゃう。笑











やっぱり年齢が上がっていくと
集めてるものだったり、、、
お洋服の系統だったり、、、
結構変わるので整理していました!!


懐かしいお洋服とか
これお気に入りだったなーとか
お片付けするのも楽しかったです🙆🏻‍♀️












久しぶりにお友達と連絡を取ってるよ!


メンバーともよく連絡は取るけど
お友達からは久しぶりで嬉しかった!

そして元気そうで良かった!




やっぱりメールとはいえ
誰かとお話するのは楽しいから
早く皆と会ってお話したいな🔅













- お写真です -





レース×白

最強に可愛いくて好き🕊

















今は映画を観てました⛅️




ちょうど面白い所なので
この後続き観ます〜















- Have a nice daisy -