こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますコッペパン



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄










この写真今日じゃないけど、

久しぶりにワイシャツを着ました!







袖を中途半端に捲ると注意されるのって
あるあるですか?





あとワイシャツの第1ボタンも開けちゃダメとかあるあるな気がするのですが





どうですか!





久しぶりに着たけどやっぱり毎日着てたものだから落ち着きますねニヤリ





ノールックでボタンとめられるしウインク





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ぬか床日記鉛筆


最近お休みしてるのですが、
今日この後ずっと漬けてた長芋を出そうと思うので明日食べますピンクハート




まっててねー!







そうそう、
昨日のブログにかいた蝉みたいな鳴き声の虫は



多分コオロギでしたぁ照れ




母にも言われた笑





さすがに早いよね!
だよねだよねー。。










虫といえば、島倉りかちゃん



メンバーが虫におわれて困ってる時
すっごい助けてくれるんです





スマートにすっと取ってくれる姿が
かっこいいピンクハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


Berryz工房さん

Be 元気<成せば成るっ!>





みんな元気?流れ星




げんきげんきー!





おやすみなさい