こんばんは🌙

島倉り(ペットボトル・?・ビン)です

【島倉りカリフラワー】





いつもいいね、コメントありがとうございますチューリップ紫
全部読んでます!






昨日、YouTubeに
アップフロントグループテレワーク合唱
「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」
アップされました。




完成した動画を観てすごく感動しました。
今の大変な状況の中で働いてくださるみなさん、
家で自粛をしてくれているみなさん。

多くの方にこの動画を観て、
元気になっていただけていたら嬉しいですチューリップ黄

私もとっても元気をもらいました☺︎










めちゃめちゃでかい柑橘!!



「晩白柚(ばんぺいゆ)」
という果物でサボンの一種だそうです!🍊



やばいよね、この大きさ…



調理すれば皮まで食べられるそうです!!キョロキョロ




食べるのが楽しみ〜










気づきましたか???


画像の画質が良くなりました!


なぜなら携帯を変えたから✨




昔からずっと携帯の画質悪いのがコンプレックスだったので本当に嬉しいです😭✨




これから撮りまくるぞ。





💌P.S.💌


MARVEL、
「アントマン」まで観た!


今のところ好きなのはマイティ・ソー!

でもやっぱアイアンマンだし
キャプテン・アメリカも大好き。
ホークアイしか。




明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖