こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます目



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



さあ!




4月30日





去年の4月30日は



BEYOOOOONDSのメジャーデビューが
発表された日まじかるクラウン






おめでとうとありがとうで溢れた日ですねおねがい










ここからメジャーデビューシングルの
リリースイベントがたっくさんあって



暑い日も少し肌寒い日も雨が降った日も
イベントしてきました!







発表された舞台上で泣かなかった私笑



心のどこかで身構えていたんですかねー。
私にも分からない笑






この日は大切な記念日ですピンクハート
みんなでテレビ電話をしていた5月1日になる瞬間まで思い出の時間ですねキラキラ







最近BEYOOOOONDSを知ってくださった方も
きっとたくさんいると思います!


もしかしたら1時間前に知ったって方もいるかもしれないですよね!






BEYOOOOONDSを見つけてくださって
ありがとうございますピンクハート







まだまだ始まったばかりの私たちの応援
よろしくお願いします!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ぬか床日記鉛筆




ちょっと写真曲がってる。。



ぽってりフラワーはなぬかぽってりフラワー
生の米ぬかから作ったぬか床


カラーパレットサラぬかカラーパレット
市販の米ぬかから作ったぬか床




小松菜です!




見た目は野沢菜ですね笑






とーってもワンダフルに美味しかったですラブ




サラぬかが前にかぶを漬けたタイミングで
結構水分が多くなってしまったので


足しぬかをしようと思っています!!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



この後すぐ!22:00~

ハロプロのお仕事チャレンジ!2#12
BEYOOOOONDS 前編



ひかりTVチャンネル+にて配信されますキラキラ




今回は女将さんにチャレンジさせて
いただきましたーおねがい



是非ご覧ください!!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


Berryz工房さん、℃-uteさん
超HAPPY SONG




一年前も今もこれまでもずーっと
ハッピーヒヨコヒヨコ








たこみたい。



おやすみなさい