こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますグラサンハート


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




やっほー






タイトル
躍動〜瞬間を感じて〜





良い




今日は3週間ぶりに外に出ましたえーん
さすがに日光に浴びないとダメだなと思って
30分だけお散歩してきました!





気分を上げて普段履かないサンダルを履いた私





完全な判断ミスで靴擦れ祭りでしたーえーん
ひぃーーーーー





くやしい!笑






最後の方は早く帰りたいけど早く歩けなくて
踏ん張ってました笑







久しぶりに外に出て、いつの間にこんなに暖かくなったんだとびっくりしました笑




長袖じゃなきゃ寒かったはずなのになー



でも外に出た瞬間少し気持ちが明るくなった感じがしてよかったですピンクハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



ぬか床日記鉛筆








じゃがいも(茹でました)と人参でーす!





じゃがいもとっても美味しかったラブラブ
オススメです!!




はなぬかとサラぬかの違いは
はなぬかはぬかの味で、サラぬかは塩の味が少し強いって感じですねー、、





どっちも美味しかったです!





人参は食べてません、、キョロキョロ
すみません。。笑





今日小松菜も食べたけど紹介はまた今度ウインク




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン


今夜


TBSさん『ふるさとの未来』
0時58分から放送ですキラキラ




2019年12月2日にZepp DiverCityにて行われた
「LIVE BEYOOOOOND1St」の

映像が公開されます!





まだ2020年じゃないんだね!!笑
結構最近のことだと思ってました笑





思い出のライブ映像なので楽しみですピンクハート





ぜひご覧下さい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


つばきファクトリーさん
ふわり、恋時計



つばきさんのピアノ伴奏バージョンを聴きましたピンクハート




耳が癒されましたピンクハート

小林萌花ちゃんのピアノもさすがだキラキラ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




お家でもびよんず学校


出席しましたかー?
遅刻してないー?





ちなみに私は完全なる遅刻をしました。笑
ごめんなさい笑笑



少しだけいつもより早くお布団に入れたから
起きれると思ったら




まさかのいつもより遅く起きてしまいましたアセアセ




自分でもびっくり。笑
あれ、おかしいなって思った





起きられる自信あったんだけど、
自信だけじゃだめですね笑





おやすみなさい