いっちゃーす!


一岡伶奈です!


最近右手の親指を動かすとポキポキなるように
なっちゃったの!!

指ってさ、
鳴らしすぎると太くなるって言うじゃん?

だからなるべく鳴らしたくないんだけど
鳴っちゃう…😭




みなさーん、お元気ですかー??照れ

毎日楽しく過ごしていますか?

皆さんが元気で過ごしていると
私も嬉しいです!!



私ね!
思った事があるんですよ!


次会う時に!
皆が1つでも出来ることを増やして
笑顔で会いたいなぁーって!!

私も、最近は料理作ったり
ベースやったりとか!

まだね!新しい事をやろうって思ってるから、
皆さんもこの機会になにか初めて
次会った時に
「これが出来るようになったよ!」
みたいに、話題を作れたらなって!

もう!ほんとに簡単な事でもOK!

例えば
「今まで片付け苦手だったけど、
今は片付けるのが楽しくなった!」

「怖い話苦手だけど、今は
かかってこい!って感じ!」
とか

メンバーでいうと
「野菜食べれるようになったよ!」
こころちゃん(前田こころちゃん)


「お化け屋敷はもうへっちゃらだから
先頭行くね!」
りか(島倉りかちゃん)

みたいな事でいいの!


やっぱさ、家にずっといるし
人とも中々会えないし
テンション下がる時もあるかもしれない!

だけどね!こんな時こそ
ポジティブに考えると、
どんな事でも楽しくなると思うんだ!!



ちなみに、私はね!

「BEYOOOOONDS内で
1番美味しい料理を作れるようになる!」

「もう雑って言われない!」

「ベースをマスターする!」

です!!


色々チャレンジして
無理かもーって思った時には
「ビタミンME」を聞くのがオススメ!


一緒に頑張ろ!



今日YouTubeにアップされた
「びよんず学校」の私の授業
参加して頂けましたか?




Twitter、Instagramに更新されてる資料も
ぜひやって欲しいです!

問題もしっかりね!!

皆さんなら余裕で出来ちゃう事だと思います!

ファイティン🤜🤛



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨


Reina