こんばんは🌙

島倉り(カラスの鳴き声)です

【昨日→しまグラニュー糖りか】




いいねとコメントありがとうございます!
いつも一つひとつ丁寧に読んでます🌷








「恋愛奉行 スイカver.」

の動画をBEYOOOOONDSのインスタグラムに
アップしました🍉







スイカを切るだけの動画と恋愛奉行を
合体させてみました✒️🍉❤️✒️






スイカを切る時の音が好きだったので
やってみました!







小玉スイカは切りやすいです!

しかも甘い!

そして冷蔵庫の中でかさばりづらい!



とても美味しかったです😋
















海外の映画が好きでよく見るのですが
映画の内容を結構理解出来てない場合が多いかもしれません。

悔しい。。ショボーン



実写の洋画はいつも字幕で観ます。



何が理解出来てないのかと言いますと
アメリカンジョーク!!!



私、ジョークが理解出来ていない事が多いんです。



(ここ最近、MARVEL作品を弟の解説付きで観ていて気づきました。)





今まで観てきた映画の中の面白い笑える部分のジョークを!
私は気付かずに流してみていた!!!


と知ってしまい、
かなりショックです。笑




アメリカンジョーク学びたい😂









💌P.S.💌



アニメの「ギャルと恐竜」で
恐竜がみかん浮遊マジックをやっていて
嬉しくなりました🍊





明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖