こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますウインク



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



やっほー









編み込みちゃんピンクハート





今日は歌いましたー

ゆっくりメイクして髪型してたら
びっくりするくらい時間が経ってしまって






あれぇ?ってなりました笑







時間って意識してるのちょっと長く感じるけど
忘れちゃったら早いね




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



ぬか床日記鉛筆







ぽってりフラワーはなぬかぽってりフラワー
生の米ぬかから作ったぬか床


カラーパレットサラぬかカラーパレット
市販の米ぬかから作ったぬか床




こんにゃくですー





見栄えはよくないですが、、笑
丸2日漬けてしっかり漬かりました!






ぬかの味がそのままつく感じです!





こんにゃくにはサラぬかの味が
よかったみたい照れ




こんにゃく美味しい!
炊きたて白ご飯と一緒に食べたい




ぜひやってみてくださいねー照れ





今はアスパラとオクラが漬かってますピンクハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


モーニング娘。'16さん
ムキダシで向き合って




すっぴんのあなたで勝負、、



できん!笑





BEYOOOOONDS 第2章 vol 6
YouTubeにアップされました!!




見てね







夢みたいな思い出ですピンクハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







1週間お水2リットル生活




五日目ー!




だんだんお水飲みたくなくなってきた笑




今日もこんなに残ってる、、





飲むけどね!笑






1週間終わったらお茶を飲みます照れ





おやすみなさい