いっちゃーす!


一岡伶奈です!


昨日!
コメントありがとうございました!

ベースのアドバイスやメレンゲクッキーの
焦げた謎が解明できた気がする!!

コメントを読むのが楽しみのひとつだよね!

直接は会えないけど、コミュニケーションを
取れるのはSNSで私達が更新したり、
ブログを更新することだと思っています!


びよんず学校もね!!

楽しみにしててー😄



今日は!
1日が過ぎるの早かった!!


色々やる事をやっていたらあっという間に夜!


こんな日もあって良いよねー☺️





ハート

冬のハロー!プロジェクトコンサートの時に
BEYOOOOONDS皆で
ハート繋ぎリレーInstagramで
やったよねー!!



あれからほぼ2ヶ月経つんだねー!

早いなぁー!




今日
お仕事チャレンジ!2
の情報が出ましたね!!



BEYOOOOONDSは前回
保育園の先生の体験をしました!

今回は何にチャレンジをするのでしょうか!

お楽しみに!



そうそう!

一昨日くらいに!
山﨑夢羽ちゃんと江口紗耶ちゃんと
あつ森の通信やったよー!


早く島クリエイター?
使いたい!!!


今島の評判 ★ なの😂

★★★にならないとダメらしい😭😭


頑張る💪




そうそう!
あと!
前田こころちゃんがInstagramで
知恵の輪の動画アップしてたじゃん?

結構苦戦してたのよ!
たしかに難しそうだった!


それを見てね…


やった形は違うから難しさも違うかもだけど
私21秒でできたの!たしか!

でね…


わい…天才なのかも?

って思っちゃった!!


それだけー😁


知恵の輪の最強に難しいやつ
やってみたいなー!


じゃあねー!


明日も幸せな1日になりますように✨


Reina